推し活で手作りする人って凄い! | lavenderの推し活ブログ

lavenderの推し活ブログ

ライブ好きで小さいライブハウスに出ているミュージシャン、ボーカリストさんを応援しています。
10代はバンドの追っかけ人生。
大きい会場(アリーナ)へ行くことはもうないだろうと思ってましたが10年以上振りに参戦します!
そんなライブ人生を綴っていきたいです。

タイトル通り、推し活で手作りする人って凄いって思ってた。


次女は、ボタンひとつ付けられない女だったけど、推しのぬいぐるみに洋服を着せたくて、自己流だけど出来るようになった!

縫い物嫌いじゃない私でも、ぬいぐるみの服なんて無理(⊙д⊙)って思って、やった事なかったのに。


手作りできる人ってアイディア?発想力がすごい。

よく思いついたなぁ、って作品を作りますね❤


そこで、JO1ワンダーランドで買ったラテアートステンシル


これを使って巾着を作りました。

インクで汚れたので、もうラテアートはできません( ̄▽ ̄;)
コードが今、白しかなくてとりあえず次女の分だけできた!
あとは、たくみカラーとけごカラーのコードを買ってきます。

ミシンの調子が良くなくて、縫い目ガタガタだけど(。-∀-)