年に2~3回しかライブが無いバンド「KNP」 | lavenderの推し活ブログ

lavenderの推し活ブログ

ライブ好きで小さいライブハウスに出ているミュージシャン、ボーカリストさんを応援しています。
10代はバンドの追っかけ人生。
大きい会場(アリーナ)へ行くことはもうないだろうと思ってましたが10年以上振りに参戦します!
そんなライブ人生を綴っていきたいです。

年に2~3回しかライブが無いバンド「KNP」


いや、全員人気ミュージシャンなので皆さん個人個人はライブたくさんやってます。

リーダーは中村弘一。
10年以上応援してるギタリストさん。

ベースはかの有名な関雅夫。


40年以上前に原田真二さんのツアーメンバーでコンサートで演奏聴いてました。

今日はドラム鳥垣優羽ちゃんのバースデーライブでした。


ボーカル渋江基靖さんはケントスに乗ってた方。

トランペットも披露。
ギターもベースもパーカッションもやるマルチプレーヤーです。

そして、キーボードはオサムスキーさん。


めちゃカッコイイ演奏してくれます。

元々私は、オサムスキーさんの奥様の大ファン。
今はお休みしてますが、イチオシのボーカリストさんなんです。


バンドライブは久々で楽しかった!