4回目竜詩と5回目竜詩の話。 | 眼鏡愛。

眼鏡愛。

主にゲーム中心の生活を、思いつくままにつらつらと。

4回目竜詩はクリアせずして解散になりました。

2ヶ月目標だったのですが、進捗が悪く期限内でのクリアは不可能だろうなぁと思っていたところに別のフレンドさんから5回目竜詩の話が舞い込んできまして。

じゃあ期限まで活動に参加した上で、それでもクリア出来なければ脱退して次に行こうと判断した次第です。

 

同じように2ヶ月を期限に脱退しますという方が私の他にもおられまして、結局補充をかけずして解散になったようです。

初めて絶に挑戦してた人達をクリアさせてあげられなかったのは少し心残りですが、まあ特定の人間の練度不足は否めなかったのでね。

あのまま続けてもまだまだクリアまで時間はかかっただろうな、という感じでした。

 

 

 

 

ということで今度は白杖持って5回目竜詩やってます。

キャスで呼ばれた気がしたんですが蓋を開ければPHだったようです。

 

フレンドさんがBHの練習をしたいとのことなので、占星ではなく白魔で行くことにしました。

白魔の方が軽減少ないですからね、戻しはしますがBHの練習にはいいんじゃないでしょうか。

 

とりあえず減った分戻せばいいんやろ精神で気楽にやってます。

赤魔の時より考える事少ないかもしれません 笑

 

クリ済みや経験者が多い事から、結構強引にもりもり進んでいます。

死人だらけではありましたが、2日目にしてニーズ4塔見れてしまいました。

 

1ヶ月を目標に頑張るそうなので、私もHPが足りなくて誰かを落とすということが無いように気を付けたいと思います。

(4回目竜詩で散々落とされましたからね…)

 

 

本日も活動日なので、眠気に負けず頑張ろうと思います!