5回目竜詩の話。 | 眼鏡を愛するゲーマーの小話。

眼鏡を愛するゲーマーの小話。

主にゲーム中心で、時々ベタ飼育の話。

14日目、二天竜やってます。

11日ぐらいから二天入り始めてました。

 

前の固定の記事見直したら、9日目でやっとニーズ4塔見れたヨ…。

28日目で二天邪念で難儀してるヨ…。

 

みたいなこと書いてたので倍ぐらいの速度でさくさく進んでます。

ここからはヒラ組の腕次第なところがあるので、なかなか自分も慣れるまでって感じです。

ギミック自体は頭で考えるよりもう体に染みついているっていうか…笑

 

零式も絶も基本DPSで時々ヒーラーやりたくてやってますが、まあDPSの方が気楽ですよねぇ。

死人出なけりゃヒラも楽なもんですが。

 

 

なんてことを思いつつ、今夜の課題は二天のHP残量です。

今回白魔でやってますが、やっぱり占星の方が出来る事多いよなぁって思います。

あーアサリあればいいのにマクロあればいいのにって時々思います。

運命の輪のリキャも早いしニュートラルもあるし…。

 

あ、ミゼリの数字見るのは楽しいです。

DPSより出る時と嬉しくなりますね!

それは白魔の楽しみだと思います笑

 

 

土日は小旅行なので、準備しつつ今夜も頑張ろうと思います!