絶オメガ17日目。 | 眼鏡愛。

眼鏡愛。

主にゲーム中心の生活を、思いつくままにつらつらと。

昨日最後の回、左右見間違えて全員を殺したのは私です。

やりました、単純な見間違えをやりました、アヴァン使えばよかった!!!!

難しいミスとかじゃないのが悔やまれます。

年々集中力落ちてる気がするので、最後の方は特に気を抜かないようにしないとなぁ…。

 

 

 

 

ということで、シグマやってます。

あたっくみーのマクロぽちぽちしています。

自分にマーカーつける絶は初めてなので、ちょっと楽しいです。

 

デルタまでは大分慣れてきました。

(最初のサークルプログラムでAoE踏んで死にましたけど)

デルタも大分慣れた気がします。

(最後の回ワイプさせたのは私ですけど)

 

でも付与されるデバフの偏りが大きくて、全然やったことないところがあるのが問題ですね。

正確に言うならば大分慣れた担当と全然慣れてない担当があるという事です。

怖いですね、攻略最後になってやったことないとこに回されるのは笑

 

まあ断絶とかでもよく聞く話ですし、そうなっても大丈夫なようにイメトレと復習はやっておこうと思います。

(実は今回は今までにないぐらい真面目にちゃんと予習復習してます、えらい笑)

 

 

 

今日はもっとぐるぐる出来ればいいなぁという感じです。

シグマのですね、塔踏み越えてぐるぐるしたいです。

 

攻略時間が延びるにつれて1日のトライ回数が少しずつ減って来て、それに従って進度もゆっくりになってきました。

それでもちゃんと毎日進んでいます。

なので今日もまた先へ進めるよう、頑張りたいと思います。

(シグマ、〇×ばっかりなので、△□くるといいな…)