絶オメガ13日目。 | 眼鏡愛。

眼鏡愛。

主にゲーム中心の生活を、思いつくままにつらつらと。

シグマ行きました、わあい。

でも気になるんですが、デルタ→シグマ→オメガってなんかもやっとしません?

最後はアルファって並んでて欲しいねこです笑

 

今は主にデルタの練習になりますが、あそこ攻撃してる訳じゃないのでふわっとしてしまいます。

このスキルが返って来た時はこれ処理してる時、みたいにスキル回しって一種の目安になってるんですよね。

それがない分、ギミックの内容は理解できててもまだちょっとタイミングを掴み切れてないところがあります。

その内もう少し正確なタイミングで動けるようになると思いますが、なんとなくまだエスケープ聴きながらふわふわです。

 

今夜はもう一度動画を見直して挑みたいと思います。

ニアの相方さんに「まだ来ないでー!!」って叫ばれてしまったので笑

分かってはいますが不安にさせたのは反省デス。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、久々に「ブクログ」登録し直しました。

 

 

読んだ本全部思い出せない問題に直面しております。

頑張れ私の記憶力、引っ越した時に蔵書の大半を処分したので記憶力が試されています。

 

でもまあいいんです。

自分の忘備録的な意味でまたこつこつと記録に残したいだけなので。

感想も評価も何も中身を記することはありませんが、興味がある方は覗いてみてください。

 

本の世界は楽しいですよね。

昨日また一冊読み終えたので、今日からまた新しいものを読み始めようと思います。