お家にあるもの。 | 眼鏡愛。

眼鏡愛。

主にゲーム中心の生活を、思いつくままにつらつらと。

グンヒルド周回が終わって踊り子のRWが完成しました。

サブステは白魔RWを作った時に全部平均的に振るのがいいって聞いてはいたんですが、踊り子でスキルスピード上げるのもどうかなぁと思い、SSは0のままその他3つに振っておきました。

(もうちょっとクリティカル上げたいので後で振り直す予定です)

まあレベル70の踊り子はフラリッシュがないのでバーストタイムでも全然忙しくないんですけどね…。

 

 

 

 

さて、今日は今家に何があるか書こうと思いますニコニコ

最近は専らPCでFF14かSwitch Liteであつ森をやっているので、他の子たちの出番はあまりないのですよね~。

 

■据置機

PS2、PS4

 

■携帯機

PSP、PSvita(旧型)、PSvita(新型)、3DS、Switch Lite

 

はい、何故かVitaが2台ありますね!!

両方あるんですが、よく考えたらいつも旧型使ってます。

たぶんディスプレイが旧型の方が綺麗だと思ったからかな?

今となっては何で新型買い足したのか分からないんですけど、生産も終了したことですし両方そのまま手元に残しています。

旧型は無駄に討鬼伝モデルです、背面に鬼がでかでかと描かれているやつです。

モンハンも楽しいけど討鬼伝も楽しいですよ~~あれもなかなか爽快ですよ~~!!

 

PSPも良く壊したから3代目です 笑

携帯ゲーム機としてPSPは大活躍したのではないでしょうか。

発売されたソフトも多かったですし、Vitaに比べて息が長かったように思います。

なので私も沢山遊んだし、沢山壊したんですよね(そういう事にしておきましょう)。

 

 

 

PS5は……買えるようになってもFF14をやってるうちは買わないだろうなぁ…。

 

Switch Liteも買う予定なかったんですが、こう、友人夫婦の流れるような素晴らしいセールスのお陰で私も流れるようにFE風花雪月と一緒に購入しました 笑

今でも大活躍しているので、あの時買ってよかったなと思っています爆  笑

 

 

そんなこんなで、我が家にいる子達はこんな感じで、ついでに言えばしばらく増えそうにはありませんね照れ照れ