髪切った! | 眼鏡愛。

眼鏡愛。

主にゲーム中心の生活を、思いつくままにつらつらと。

ずるずると伸ばしっぱなしだった髪を切りました。

このご時世、外出するにも気を使うのでいつもよりカットの期間が空いてしまいます。

途中でサイドにバリカン入れて気分的に誤魔化したりしたんですがもうそろそろ限界。

 

 

ということで、仕事帰りにカットしてもらいました!爆  笑爆  笑

ついでにヘッドスパもお願いしました!ニコニコ

 

すっきりです!!!

 

ちょっと短くなり過ぎた気がしないでもないですが、兎に角すっきりです!!!

 

帰って髪を洗うのも乾かすのも早くて快適!!!

 

 

何より気分転換になるのがとても良いです。

短くなったので首回りがめっちゃ寒いですが、それはご愛嬌ということで 笑

 

 

 

 

 

 

そして偶然にも、案内された席の隣に座ってた方がFF14の話をしてたのが気になって気になって仕方がありませんでしたびっくり

 

「5.5が~」の声にぴくりと反応し、「デジフェスが~」の言葉で確信し、「漆黒は良いですよ」の件で心の中で深く頷くという…。

 

断片的に新ジョブがとか色々聞こえてきますが横から入る程の勇気はないので、こういう事もあるのだなぁと謎に感心しながら鏡の中の自分と向き合っていました 笑

(カットを担当されていた美容師さんもどうやらプレイヤーのようでした)

 

 

 

 

 

余談ですが、ヘッドスパを受けた後にお酒を飲むとめっちゃ回るというのは本当なんですかね?