白饅頭ちゃん | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが手の上で
白饅頭になりました。

白饅頭1


白饅頭に羽が生えました。

白饅頭2


ようやくお顔を見せてくれました。

白饅頭3

モフモフなお饅頭ですね、
ギンちゃん。


大津港のガチョウのお家に
お客さんが来ました。

思い切りぶれましたが
スズメちゃんがエサの
パンを持って行きました。

ガチョウの家のスズメ


続いてカルガモが・・・

ガチョウの家のカルガモ1


ガチョウの水をもらいます。

ガチョウの家のカルガモ2

ガチョウの家のカルガモ3


続いてパンも・・・

ガチョウの家のカルガモ4


その後も少しの間
居座っていました。

ガチョウの家のカルガモ5

ガチョウの家のカルガモ6

ガチョウの家のカルガモ7


招かれざるお客さん
だったかも知れませんが
家主は余裕の表情でした。

先輩ガチョウ1

先輩ガチョウ2

若鳥も増えましたが
流石は先輩です。

貫禄十分でした。

この続きの写真もありますので
またの機会に載せる予定です。