カモのヒナちゃん | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

今回の主役は
可愛い毛玉ちゃんです。

前回のカルガモの親子が
また元気な姿を見せて
くれました。

カルガモの親子6

カルガモの親子7


そこに別の家族が・・・

カモのヒナ1


親鳥のくちばしの先が
黄色くないのでカルガモ
ではないようです。

カモのヒナ2


近くまで来てくれました。

カモのヒナ3


ヒナちゃんは可愛い盛りです。

カモのヒナ4

カモのヒナ5


軽いので水草の上も歩けます。

カモのヒナ6


ヒナちゃんは6羽います。

カモのヒナ7


モフモフの毛玉ちゃんです。

カモのヒナ8

カモのヒナ9


この後移動しましたので
こちらも場所を変えて
撮影しました。

ヒナちゃんがカカカカカッと
頭を掻き掻きしています。

カモのヒナ10


ピントが合っていれば
ベストショットなのですが・・・

カモのヒナ11


背景の水草に
合ってしまいました。

カモのヒナ12

とんでもなく可愛い
ヒナちゃん達でした。


今回は主役を譲った
ギンちゃんですが・・・

ドアノブちゃん

可愛さは負けてないですね。