ブログ5周年 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

先日でブログを始めて
5年を迎えました。

こんなに長く続けて
こられたのもギンちゃんが
元気でいてくれたからです。

できれば10周年も
元気なギンちゃんと共に
迎えたいですね。

女の子ですので
難しいかも知れませんが・・・

5周年のギンちゃん

これからも毎年記念日を
元気で迎えようね、
ギンちゃん。


少し前にはくちばししか
見えていなかった
ツバメのヒナちゃんが・・・

ツバメのヒナ1


こんなに大きくなりました。

ツバメのヒナ2

ツバメのヒナ3


別の角度からも・・・

ツバメのヒナ4

ツバメのヒナ5

多くの巣からヒナちゃんが
巣立っていきました。

このヒナちゃん達も元気に
巣立ってほしいですね。


人通りの多い歩道に
セミの幼虫がいましたので
近くの木に移しました。

セミの幼虫


翌日抜け殻が
残されていました。

セミの抜け殻

無事に羽化したようです。