東京3日目~2013年・夏 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

東京3日目です。


イベントも今日まででした。


3日目はやはり東方が

盛り上がっていました。


今日は良いことと

悪いことがありました。


2日目に鳥の本を出されている

内村かなめさんが参加されて

いたことに今日気づきました。


毎回チェックしていたのに

今回忘れてしまっていました。


でもその後古くからの知人が

参加されているのを偶然

見かけました。


5年ぶり位の再会です。



イベント後は青春18きっぷで

東京近郊を乗り回っていました。


神奈川県の方にも行きました

のでまた麻溝公園に行って

みようかとも思いましたが

暑かったのと月曜日は休み

だったかも知れませんので

またの機会にします。



それにしても本当に

暑かったですね。


イベントでも熱中症で

倒れる人が続出でした。


たいしたことがなければ

良いのですが・・・



明日の夜には帰宅します。


ギンちゃんとの再会が

楽しみです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-モッフモフ3


歓迎してね、

ギンちゃん。