次は羽繕い | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

前回大接近したギンちゃんですが

次は何をするでしょうか?


思案中のご様子です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-思案顔



やがて羽繕いを始めました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-羽のお手入れ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-羽のお手入れ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-羽のお手入れ3


最後はピンボケになりましたが・・・


何をするのも一生懸命ですね、

ギンちゃん。



野鳥も前回と同じヒヨドリです。


今度はスズメちゃんとの

コラボです。


こちらもピンボケ写真が

混じっていますが・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-御所のヒヨドリとスズメ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-御所のヒヨドリとスズメ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-御所のヒヨドリとスズメ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-御所のヒヨドリとスズメ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-御所のヒヨドリとスズメ5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-御所のヒヨドリとスズメ6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-御所のヒヨドリとスズメ7


何故かヒヨドリとスズメちゃんが

微妙にシンクロしているようです。


わざとでしょうか?


不思議ですね。