良いちりですね | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんがおちりを

撮らせてくれました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-モフちり


もっと狙ったんですが

今はこれで精一杯です。


良いちりですね、

ギンちゃん。



ちり1枚だけでは寂しいので

後光を背負った写真も・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-後光



前回までの野鳥の混群を

撮影した場所のすぐ近くで

別の日にも出会いました。


同じ群れかも知れません。


まず目に付いたのは

シジュウカラでした。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラ6



時々目線をくれました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラ7



少しの間モデルになって

くれました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラ8


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラ9


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラ10


次回に続きます。