この体勢が何とも | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが手の中に

スッポリ収まりましたが

この体勢が何とも・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-この体勢1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-この体勢2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-この体勢3



そのまま眠ってしまいました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-この体勢4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-この体勢5


表情だけではありませんね。


体勢も可愛過ぎる

ギンちゃんです。



前回のシジュウカラの後に

また別の野鳥が来ました。


コゲラです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のコゲラ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のコゲラ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のコゲラ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のコゲラ4



エナガが戻ってきましたので

そちらも撮影。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のエナガ



またコゲラを追いかけます。

おちりを見せていました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のコゲラ5


この日の写真はここまでですが

別の日にこのすぐ近くでまた

混群を撮影しましたので次から

載せたいと思います。



ショップの文鳥のヒナちゃんの

近況です。


近所のホームセンターでは

桜ちゃんがお迎えされまして

白ちゃんだけになりました。


以前と変わらず甘噛み

してくれます。


別のホームセンターの

白ちゃん2羽と桜ちゃんも

お迎えされたようですが

新たに幼い白ちゃん2羽と

桜ちゃん1羽がやってきました。


桜ちゃんがお餅状態で

眠っていまして白ちゃんは

並んで桜ちゃんの背中を

枕にして眠っていました。


白ちゃんの1羽は脚を

投げ出して横向きで

眠っていました。


もう1羽の白ちゃんは顎を

桜ちゃんの背中に乗せて

眠っていました。


ありえない位の可愛さです。


この子達は引き離したく

ありません。


3羽まとめてお迎えされて

ほしいですね。