見張り | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんがまたいつもの

ドアノブで飼い主達を

見張っていました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-見張り1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-見張り2



飼い主がそんなに気になるの?


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-見張り3


質問しても可愛いポーズで

首を傾げるばかりの

ギンちゃんです。



前回のシジュウカラの続きです。

よく見れば別の小鳥さんも・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラとエナガ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラとエナガ2



シジュウカラがまた目線を

くれました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラ11



シジュウカラに気を取られている

隙に別の小鳥さんが急接近です。


エナガでした。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラとエナガ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラとエナガ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-樹上のシジュウカラとエナガ5


次回はこのエナガの写真を

載せる予定です。