モフ胸 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが手の上で

身構えています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-身構える


デジカメに飛び乗ってくるのかと

思いましたが・・・



突然反り~。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-モフ胸


見事なモフ胸でした。



今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-パッチリ


換羽で抜ける羽も少なくなって

新しい羽が伸びてきています。


モフモフ復活ですね、

ギンちゃん。



今回の鳥社員さんは

ラブラブカップルさん特集です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員54


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員55


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員56


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員57


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員58


もう何も言うことはありません。

お幸せに・・・


長かった鳥社員さんシリーズも

次回で最後です。



軒先のツバメの巣ですが

この日は3羽になっていました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-軒下のツバメのヒナ8


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-軒下のツバメのヒナ9


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-軒下のツバメのヒナ10


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-軒下のツバメのヒナ11


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-軒下のツバメのヒナ12


最初は6羽いたヒナちゃんも

この日の前日までには5羽に

なっていました。


そしてこの日の翌日には

2羽になりました。


巣立ったのでしたら良いのですが

まだ少し早いように思いますので

どうなったのか心配です。


ツバメのヒナちゃんが巣立つ確率は

50%らしいので厳しいですね。


残ったヒナちゃん達には無事に

巣立ってほしいものです。