お休みモード | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんは手の上で

お休みモードです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お休み1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お休み2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お休み3


マウス操作で手を動かしていても

ずっとこんな様子です。



目を覚ましました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-いつもまったり


寝顔も可愛いのですがやはり

パッチリした目が素敵ですね、

ギンちゃん。



今回の鳥社員さんも全体の

配置から確認してみます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員48



ラブラブカップルさんに

レモンカナリアさんが

急接近しています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員49



レモンカナリアさんは

2羽の邪魔をしませんので

怒られることはありません。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員50


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員51


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員52


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員53


お店に入って約1時間、

こちらは出る準備を始めて

いるのですがこの甘々な

2羽はずっとこんな様子でした。



前回も触れましたが

大津駅前商店街のツバメの

ヒナちゃん達も次々と誕生

しました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のツバメのヒナ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のツバメのヒナ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のツバメのヒナ3



こちらは別の巣です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のツバメのヒナ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のツバメのヒナ5


この時期はヒナを育てている

ツバメの巣はたくさん

見ることができます。


皆無事に育ってほしいですね。