眠い・・・ | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんは、放鳥直後は

元気に飛び回りますが、

眠くなってくると

ウトウトし始めます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ネムネム1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ネムネム2



音を立てると目を覚まします。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-パッチリ1



しかしまたウトウト。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ネムネム3



飼い主が移動しようとすると、

追いかけようと身構えます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-パッチリ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-パッチリ3



ギンちゃん的には、

眠気よりも飼い主への愛が

優先のようです。


最近は食欲よりも、

愛を優先させています。


可愛過ぎて困ったちゃんです。



こちらの野鳥は、

最初はヒヨドリかと思いましたが、

違うようです。


後で調べてみましたが、

名前はわかりませんでした。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-知らない野鳥1



この場所は桜並木の下で、

以前スズメちゃんが

捕まえていたのと

同じ毛虫がいます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-知らない野鳥2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-知らない野鳥3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-知らない野鳥4



地面にいた毛虫を捕まえました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-知らない野鳥5



丸呑みにしました。

さすがは野鳥様です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-知らない野鳥6