愛のある風景 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんはいつも、

飼い主に寄り添ってきます。


後を追いかけてきては、

手や肩の上などで

まったりしています。


ギンちゃんは飼い主が

好きで好きでたまらないようです。


実に愛のある風景です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-寄り添う1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-寄り添う2



撫でてのおねだりも、

いつものことです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-撫でて1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-撫でて2



ナデナデしてもらって、

満足そうなギンちゃんです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-満足



こちらも愛のある風景です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-仲良しのアヒル1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-仲良しのアヒル2



同じアヒルを別の日にも見ましたが、

やはり愛がありました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-仲良しのアヒル3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-仲良しのアヒル4