さらに愛のある風景 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

最近、ギンちゃんの呼び鳴きが

激しくなりました。


帰宅した時、

玄関のドアの鍵を開けると、

ピャッピャッピャッと

大声で鳴いてきます。


ケージから出すと、

まっすぐに飼い主のところに

飛んできます。


手の上から離れません。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-リラックス1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-リラックス2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-リラックス3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-リラックス4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-リラックス5



握り文鳥にもなってくれます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-握り文鳥1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-握り文鳥2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-握り文鳥3


飼い主にとっては至福の時です。



青春18きっぷを使って

お出かけした先で見かけたのですが、

こちらにも愛があります。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-川のアヒル1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-川のアヒル2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-川のアヒル3