困ったギンちゃん | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが食器棚に馴染んでしまいました。


お皿の間に入らないように、

1枚しか置かないようにしていたのですが。


困ったものです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん2



連れ帰ろうとすると怒られます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん4



首がにょーん。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん6


食器棚から興味をそらす方法を考えなければ。



年が明けてからは、琵琶湖にホシハジロが

増えてきました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のホシハジロ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のホシハジロ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のホシハジロ3



キンクロハジロも混じって群れを作っていましたが・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のホシハジロ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-琵琶湖のホシハジロ5



のんびりとはできないようです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-逃げるホシハジロ



1月2日の月です。


初日の出も、元日の月も撮れませんでしたので

2日の月になりました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-1月2日の月



年を越してもイルミネーションは健在でした。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-新年のイルミネーション