はまるギンちゃん | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんは相変わらず食器棚が大好きです。


お皿を撤去しても、

底敷きとの隙間に潜り込みます。


こんな感じです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-潜り込むギンちゃん1



はまってしまっています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-潜り込むギンちゃん2



そんなにバタバタするんだったら

潜り込まなければいいのに・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-潜り込むギンちゃん3



以下は、また別の日の様子です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-潜り込むギンちゃん4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-潜り込むギンちゃん5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-潜り込むギンちゃん6



動画もあります。




連れ戻そうとしても、出てきません。




仕方がないので、底敷きを撤去しました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-底敷き撤去



それでも食器棚が気になるようです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん2



その後、食器棚の下の段にも底敷きがあることに

気付かれました。


早速、潜り込みます。

上の段の隙間より狭いのに・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-潜り込むギンちゃん7



だから、やめればいいのに・・・

まだまだ困ったちゃんです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-潜り込むギンちゃん8