日々の疲れを癒す・* ✩ * バスタイムに絶対おすすめしたいアイテム | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

ねこまま(*´꒳`*)です
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♡
ペットとの日々のあれこれを綴っています

 

猫 ねこままファミリーのご紹介 猫

 

 

 

 

 


 

パソコン、スマホ、タブレット

 

仕事でも

アフター5でも

目と肩を酷使していて

最近とても辛い日がある

 

毎朝の朝活の

最後に小顔マッサージ

 

日によって痛いところ

痛くないところがある

 

そういった日々の疲れを

癒すのに

バスタイムを大事にしていますおすましスワンふんわりウイング

 

 

 

 

入浴剤が好きで小袋を色々買うことも

あるけれど

なかなかなのコスト..............

 

そこでおすすめしたいのが

アロマオイルなんです乙女のトキメキ

特にラベンダーは安眠を促してくれますおすましペガサス

 

もし、バスソルトにしたい場合は

 

アロマオイル数滴

お料理用お塩大さじ2杯も入れれば

体は温まり、さらに疲れがとれますよふんわりウイング

 

いいんですって

一袋100円ぐらいの塩でおいで

フランス産のなんちゃら塩とか必要ないですよ〜

入ったあとはどうせ流しちゃうしキョロキョロ

 

今まで使っていたものは

生活の木のもので

50mlと大容量のもの

 

2年ぐらい保ちました

お値段が5000円近くしていたんです。

2年も使えればいいだろうと

思っていたのですが

 

同じような品質でお安いものを

見つけたので買ってみました

それが

easeというメーカーのもの乙女のトキメキ

リーズナブルな1477円です照れ

 

お風呂に入れることができるか心配だったので

お得意のメーカー問い合わせ メールDASH! をしたところ

問題ない、むしろその用途で使って欲しいぐらいの勢いで連絡がきましたウインク

 

これで癒しのバスタイムを

満喫できますおすましスワンふんわりウイング

 

左が今回買ったeaseのもの

真ん中がラベルが剥がれちゃいましたが

生活の木のものです

 

香りをくらべてみたところ

easeの方は若いラベンダー

 

生活の木のは甘い香りのラベンダー

 

という印象でした乙女のトキメキ

 

高級感は生活の木に軍配があがりますが

今回は普段使いなので

easeで十分だと

わたしは思いますウインク

 

ちなみに一番右の小瓶は

クラリセージクローバー

女性ホルモンに働きかける香りです照れ乙女のトキメキ

以下専門サイトより(サイトをクリックすると専門サイトへ飛びます)

私たちの身体や心は様々なホルモンの働きによってコントロールされています。

その中で「幸せホルモン」とも呼ばれるセロトニンとオキシトシンの分泌に

はたらきかけると言われるのがクラリセージなのです。

 

ぜひ、一緒に試していただきたい香りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのお役にたてばうれしいです爆  笑

ねこままでした猫

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

 

今日の一枚

 

この手♡

 

 

 

\ ♡大人のカロリミットはじめました♡ /

効果あり!かも?!

 

大人のカロリミット

 

 

\ ♡楽天ROOMはじめました♡ /

 

楽天ROOM

 

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

 

キスマークメルカリの招待コードキスマーク

招待コード【YTUXYP登録で

500円分のポイントもらえます↓

メルカリへは☆こちらから☆

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

 

キスマークトリマの招待コードキスマーク

最近始めたポイ活アプリです

移動歩数と距離でマイルが貯まるポイントアプリなんです♡

招待コード【IN91NZkEu】登録で

5,000マイルもらえます↓

トリマへは☆こちらから☆

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*