今日はボウリングの日でもハイキュー!!の話 2024/06/22 | みかんちゃんのガチャガチャぶろぐ 【いろいろ頑張る】

みかんちゃんのガチャガチャぶろぐ 【いろいろ頑張る】

すぐに忘れてしまう性格のため色々記録しておくために始めたブログです。
過去と言ってることが変わったとしてもそれはアップデートされたということでお願いします。

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悲しい時ー!悲しい時ー!
ボウリングでボール投げたあと振り返ったら誰もみてなかった時~!

ボウリング場ってどんどんなくなってるよなー

学生時代よく行ってたところもとっくになくなったし、
息子の幼稚園の懇親会に使われていたボウリング場も息子が年少さんの時になくなってしまった
今ボウリングやろうと思ったらやっぱりラウンドワンなんかなぁ

タイムリーな話題だ!




私は今まであんまりアニメを見てこなくて、
(世界名作劇場とかサザエさんとかそんな感じ)
なので今まではアニメグッズとかも

上手な絵だなぁ

という感想だったのですが

今月ハイキュー!!に出会って
絵が上手、可愛い、だけでなく
そのキャラの表情とかでテンション上がるようになり、
グッズをたくさん集めたくなる気持ちが少しずつわかってきました。

制服でボウリングをしてるイラスト可愛い!
(ピンになってる人もいるけど🤣)

COCO'Sのコラボとか絶対に可愛かったじゃん!

過ぎたことを言っても仕方がないので、
とりあえずセリアでロングステッカーやクリアカードを買ったり、

ちまちまコミックを買ったり

娘と映画を見に行ってパンフ買ったりして

今週だけで1万円くらい使っちゃいましたー🤣

反省してしばらくおとなしくしておこうと思ったのですが


今日買い物に行ったら

だんながコレあったよーって持ってきてくれた


ハイキュー!!マガジン………


うおおおー!

急にハイキュー!!にハマってお金使いまくってるのに
注意をするどころか
理解をしてくれて
ましてや協力してくれるなんて!!!

いい人過ぎる➰😉

読んでたら
また映画みたくなっちゃったよぉ……………

もう一回がない試合………