ボールアンドチェーン神戸店に行きました〜と初公開のお知らせ #今月買ってよかったもの  | みかんちゃんのガチャガチャぶろぐ 【いろいろ頑張る】

みかんちゃんのガチャガチャぶろぐ 【いろいろ頑張る】

すぐに忘れてしまう性格のため色々記録しておくために始めたブログです。
過去と言ってることが変わったとしてもそれはアップデートされたということでお願いします。

今月買ってよかったもの


 

 ゴールデンウイークあっという間に終わったーーー!!

前半は午前中バイトに行って、午後は娘とお出かけな流れで

科学館に行ったり

お買い物に行ったりして充実してて

後半は旦那の実家へ帰省して

楽しく忙しかったです

頑張ったご褒美にずっと欲しいなーって思ってた

ボール&チェーンのエコバッグを買いました🎵


近くにポップアップショップが来たときに

悩みに悩んで購入しなかったのだけど

街で見かけては


やっぱり買えばよかった。。。


と後悔して


今回のゴールデンウイークで

神戸に帰省したので

このチャンスに

神戸店へ行って来ましたーー




優柔不断なので

あらかじめ公式オンラインサイトで全ての柄をチェックして




 ベージュのマカロンか

パープルかブラックの🦋ちょうちょ

に絞って出発(この悩んでる時間もすごく楽しい)


元町駅から歩いて10分弱で可愛いお店に到着

店内の壁一面にかけられた刺繍エコバックはどれもめちゃくちゃ可愛い!!


絞って行ったはずなのに、実物見るとどれも可愛くて店内何周したことか。。。


他のお客さんたちも同じような感じでみんな

こっちとこっちだったら〜

とか

もう決めた!あの鯨のんにする(←自分に言い聞かせるように🤭)

とか

とにかく可愛いと悩み迷いが入り乱れる空間でした


そういう私も事前に決めていた二つに加えて



旦那が見つけたこのケイタマルヤマさんとのコラボの

ニャンコ風神雷神


一番最初に気になったパフェ柄が加わって

悩みに悩んでました





汚れ等を気にして黒で行こうと

このちょうちょ柄に決めかけたのですが。。。


店員さんの

裏返してネットに入れたら洗濯できますよ

の一言で

決めました




ピンクのパフェ柄ーーーーーー

2023年のご褒美はKELTYのヒョウ柄の巾着バッグ!!

これも最高に良くて必ず毎日持ち歩いてます(これについても語りたい)


サイズも迷ったけどエコバッグとして使うことを考えてLサイズにしました

バッグとして使うならMがバランス良くて可愛いと思いました


最終

二つで悩んでるんですよーって店員さんに言ったら

どれとどれですか?って聞いてくれて


黒のちょうちょとピンクのパフェですって言ったら


全然系統が違うじゃないですかーーーーって🤭


そうなんですよ笑


けど気分上がりそうなのはピンクですよねーーってなってようやっと決定


パフェはパーフェクトのパフェだし、

娘のオリジナルキャラ色風ペンくんの好きな食べ物でもあるので

そこも決め手になりました


色風ペンくんのYouTubeはhttps://m.youtube.com/@shikihuupen?si=SDedkAbSQZh4V1jf

マネージャー(娘)とスタッフ(私)が運営しているチャンネルです




さてこちらのエコバッグお買い物しててもテンション上がります

大きいサイズだとバケット入れても安定してるのでいいです

(うちの子バケットが大好きで良く買うのですが、安定しなくて持ち歩くのが不安だったんです

焼きたての時間狙って買いにいくとまだパンが温かく袋をしっかり閉じられないので、いつか傾けて落とすんじゃないかって笑)


持ち手がロープなのできゅっとできて肩掛けしやすくさらに安定します

ロープも最初は自転車の荷物括るやつを想像していてw

肩に食い込んでいたいんじゃないかとか思ってたけど、程よい太さ硬さで

しっかり荷物を入れても痛くなく、ナイロンの持ち手のエコバッグと違って滑らないのでいい

とにかく気分上がるし🎵


肩掛け斜めがけできるようになるストラップも売っていて、今回は購入しなかったけど買ってもよかったかもなーーー


ナイロンなので軽くて小さく畳めるので持ち歩いてエコバッグサブバッグとして大活躍中です


今回はずっと欲しかったボールアンドチェーンを買ったよ✨と

ペンギンアイドルペンくん初公開の記事でしたーー















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する