このブログを読んで下さっている方で
どうして私だけ?と思うような
同性からの攻撃、理不尽な扱いに
悩んでいる方が私以外にも
もし、いましたらと思ってご紹介します。
 
そういう方は非常に少数派だそうで
それ以外のかたがこの話を読むと
イライラしてしょうがないそうです。
ですので、そうでない方は、
戻るボタンを押すこと
をお勧めいたします。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

4年前に海外に住んでいた時に
こちらの方↓のブログに出会い
衝撃を受けました⚡
ブログで紹介されていた本を
うちの初代kindle で買いました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
どんなに試行錯誤しても攻撃され
何で?何で?と
ぐるぐる考える続ける事は
とても苦しかったですが
既出のブログや本を読んで
そういうものか...
と割り切ってしまえるように
なったら70%ぐらいぐっと楽になりました。
 
しかし...
ここ一か月位がそうだったんですが
私は心身不調になると、
「なんで?なんで?病」が再発する
傾向にあるようです。
 
ちょっときっかけがあったので
前のキンドルに入ったままだった
この本を今のスマホのkindleアプリに
ダウンロードして読み直してみました。
 
(上のブログの方が
この「あげまん/さげまん」
という考え方を研究して何年も綴って
いらっしゃいます。)
 
自分以外にも同じような辛い思いを
している方、理解されない悩みを
抱えてる方がいることを知ることができた
だけでもとても支えでした。
 
 
私の場合は毒母からの見えづらい
心理的虐待によってできた心の傷口により
更に同性からの攻撃を強く引き寄せ
そのうえ強く痛みを感じてしまいます。
(傷口に塩とか古傷が痛むというような
 ものですね)
 
あとの30%が癒えるように
毒母からの心理的虐待について
記憶を紐解き、ここに綴っています。


 
 
 
 
 

ninaのmy Pick