少しお休み致します | mofuwaのブログ

mofuwaのブログ

子育てが終わり、趣味の写真を楽しんでいます。夫、息子2人、飼い猫3匹、ウーパールーパー1匹の家族です。どうぞ宜しくお願い致します。

 
こんにちは。
随分とご無沙汰してしまっております。
そして、皆さんのブログにもお邪魔できておらず悲しいごめんなさい。
 
 
職場を変わり新しい環境で、とてもやり甲斐を感じながら頑張っています。また大変良くしていただいて、本当に変わって良かったなぁと思う毎日です。
 
帰ってくる時間も遅くなり、その後勉強したりしていると、ブログにお邪魔したり、写真を撮りに行く時間も取れずとなってきてしまいました。
 
スポーツ教室のほうも、大会シーズンが近づいてきてなかなか自由な時間が無くなりました。
 
 
少し落ち着くまでブログや写真活動も一旦ストップしてみようと思います。
 
皆さんの活躍を陰ながら応援しております。
 
また活動させて頂く時は宜しくお願い致しますニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

ウンパはとても調子良く、こうやって顔を向けてくれる事が多くなりましたクマムシくん