こんにちは。

大変ご無沙汰しております。

 

 

そして見て下さってありがとうございます。

皆さんのところにもお邪魔出来ておらず、写真もずっと遠のいておりました。

 

 

仕事も楽しく頑張っておりますが、初めての事が多く、随分仕事・スポーツにとどっぷりとなっておりましたが、

少し要領を得る事ができ、生活にも落ち着きを取り戻す事ができつつあります。

 

 

気持ち的にも写真を撮りたいという気持ちになり、久し振りに写真を撮りに出掛けました。

ただただお花を撮りに出掛けたという感じです。

 

 

江南フラワーパーク、千種公園、鶴舞公園に行って来ました。

あと、ノリタケの森イオン内にある蔦屋書店を撮りました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て下さってありがとうございましたニコニコ