ワクワクリストが達成できるまで | CITTA手帳を使って土台の立て直し!ワーキングママブログ。

CITTA手帳を使って土台の立て直し!ワーキングママブログ。

CITTA手帳を使って時間管理!ワーキングママのブログです。

こんにちわ

お読みいただきありがとうございます!


手帳タイムをとっていてあることに気づきました。



ワクワクリストを実行するまでがかなり遅い!

例えば私の1月のワクワクリストは



新しいリップをかう!ラブ

カラダほぐしのワンディワークショップにいく!



リップを買ったのはつい先日3/22ガーン
ボディワークショップにおいては
まだ予約していませんガーン





リップを買うチャンスは3回あったのになぜ3/22
になったのか?

それは

ワクワクリストの日付を入れてなかったから。
ワークショップもいつ受けるのかを決めていなかったから。
考えてる時間がもったいないですね。


手帳タイムをとったときに日付も書き入れて落とし込む!

日付を書くことの大事さを改めて感じました。


日付を書き込んでウィークリーページに落とし込むことができれば毎日は確実加速するはず!

失敗しながらも前に進む手帳ライフ!
続けていきたいと思います!