ドリームボードのすすめ | CITTA手帳を使って土台の立て直し!ワーキングママブログ。

CITTA手帳を使って土台の立て直し!ワーキングママブログ。

CITTA手帳を使って時間管理!ワーキングママのブログです。

こんにちわ!


お読みいただきありがとうございます。




自分を好きをしるには、

人と交わる!自分の気持ちをノートにかく!
などいろいろな方法がありますね。
私のお勧めは、好きな雑誌とノリやハサミ、紙を用意してつくる、
ドリームボードラブ

この作業は娘も大好きなので一緒に作れてとってもおすすめ!
娘が私のつくったものをみて「ママいいね!とっても可愛い」といってくれかなりよい気分ビックリマーク


この春は色物の小物や洋服が気になるようです!

そして私のテンションの上がるものはやはりお花と美味しいおうちご飯!

そして力まず背伸びせず!みたいなワードが気になるようです。


ちなみに半年前につくったものはこちら

キラキラしているきれいなもの、お花、おうちご飯が好きなことは変わらないようです。
迷いながらもポジティブになりたい!という心情がわかります。


自分に似合わないとかもったいないとは思わずに好きラブを素直に!
大事に!
過ごしていきたいものです。