Faoi 愛知最終日 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

とうとう終わってしまった。

ファンタジーで夢のような世界は、

羽生くんの「ありがとうございました」で

呆気なく終わってしまった。


羽生くんにとっての千秋楽。

マイクパフォーマンスくらいはあるかな、って思ってたんだけどな。

それぐらいやらせろよ、真壁っち!

と、思ったことは心の中にしまっとこう。


ショートサイド後ろから三列目だったけど

顔がはっきりとは見えなかったけど、

やっぱりFaoiの正面はショートサイドだと思った。

腐ってもショートサイド。

後列でも十分楽しめる。

というか、こういう動きになってたのかって

改めて感じることが沢山あった。

来年もショートサイドで1度くらいは見てみたいものです。


ミーティアの時とエンディングの時、二回も羽生くんと西川アニキとのハグが見られて眼福だった。

刑事君と何か相談してたり、

ハビやステファンとハグをしたり、

モフたちも残念だったけど、

羽生くんもおそらく静岡の最後まで

皆と走り抜けていきたかっただろうなって思う。


今日は昨日と違って(昨日は通路側で、反対側のお隣りさんは素人のご夫婦だった)

回りの方々とも一緒に盛り上がって楽しかったな。


仮設なのでフィナーレの時は揺れがすごかった。

スケーターさんたちに(というか、羽生くんに合わせて)

腕を振り上げて踊るものだから

地響きもすごかった🤣

酔わなくって良かった~。


昨日はお友達とご飯を食べたけど、

今日はホテルで1人ディナー。

ルームサービスは無いけれど、

ホテル一階のレストランのメニューがテイクアウト出来る。



昨日は味噌カツが食べられたので、

今日は手羽先♥️


窓の外は綺麗な夕焼け。

ああ、これで秋までは砂漠だなー。



ありがとうファンタジー

ありがとう羽生くん

また、来年ね。