嬉しかったこと二つ① | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

え~ご無沙汰しております。

なんだかんだリア活が忙しく

+体調面などもあり

+なんだりかんだりありまして

+単に書く気が起きなかった・・で、間が空いてしまいました。

 

まず

はにゅ活ですが。雑誌写真集新聞は買っておりません。

KOSEさんの華凛もGucciも買っていません。

グッズは買っています。

チケットが取れたらショーには行きたい!

 

でも

なかなかチケットには恵まれませんでした。

 

横浜には最後まで振られ

追加の宮城にもなかなか振り向いてもらえず・・・

 

宮城は急なアナウンス、日曜日と火曜日、利府と言うアクセスの悪さ、の

三重苦なのであります。

普通ならサクサクっとチケットが取れるところですが・・・取れません。

 

利府は乗り物酔いと頭痛+体力無しの三重苦のモフにはハードルが高い!

S席を選んだら、席運も無いモフだと端っこの後ろから2番目(いっそ最後列の方が良い)になるかもしれない。

遠征の費用、チケット代、乗り物酔いの恐怖と頭痛の危険性を考えたら

もし取れて、イマイチの席だったら納得がいくか?と言ったら、正直もやもやが残る。

(三重苦の危険性のないぴあアリだったらAだろうが注釈だろうが何だって良いのだが、

Aも注釈Aもかすりもしなかったよ(´;ω;`)ウゥゥ)

 

なので

3泊四日は長いので、大楽の火曜日のSS席以上に照準を合わせた。

これで取れなかったら諦めよう。

まあ、予想通り

籤運の無いモフは案の定かすりもしない。

 

前乗りでボッチ温泉を楽しもうと予約した温泉は、キャンセルできるのは31日まで。

ローチケの一般抽選が最後のチャンスだった。

 

テレ朝とは本当に相性が悪い。

羽生くん関係だと19回落選、

当選したのはたまアリA席だけ。

 

ローチケは佐賀の一般で当選(GIFTもローチケ)。

そして

今回もローチケ一般で大楽に行けることになりました。

ありがとう!ローチケ。

 

ああ、

だけど羽生くん関係はテレ朝が主力。

今後もチケ取りには苦労しそうです。

 

ともあれ

最近の良いことはRE_PRAY宮城大楽のチケットが取れたことでした。

 

あと、同じ日に朗報がもう一つ来ました。

(チケット関係ではない)

 

運気があまりなかったのだけれど

この二つだけで

余は満足じゃ(*^▽^*)

 

RE_PRAY宮城

大成功間違いなし!

 

どうか晴れておくれ~.