ごめんなさい | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

大地さま、ごめんなさい。
大地さまは
魔王ではなく
「運命の女神」でした。

運命に翻弄される若者が羽生くんか?

「カルミナブラーナ」
プル様のプログラムとして記憶に残る。
映画「ヤングシャーロック」も頭に浮かぶ。

だからか、「魔王」という単語がまず浮かんでしまったのだ~!

ごめんなさい~

ろくに調べもせずに思ったままを書いてしまった。

話しは変わって。。。
刑事君の滑った曲が
○○ゆづ
何とかゆづ
って、
ゆづゆづ言っているように聞こえるのだがモフだけだろうか?
(空耳アワーだけど🤣)

同じように聞こえた人いる?