壮大な物語絵巻 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

今日はショートサイドだったので

正面から羽生くんと大地真央さんのコラボが見られた。


魔王の大地さんと人間の羽生くんの呼応。

羽生くん(人間)の精神世界の葛藤とでも言うのか。。。

もがき苦しんで昇華する魂。


美しさと恐ろしさをあわせ持った物語絵巻の様だ。


すごい!

超一流がぶつかり合うと

ビッグバンを起こすものなのだな。


ライビュの人たちは

恐らく

ショートサイドからの景色が見えたと思う。

(あそこから映さないなどという選択肢はない!)

声を失っちゃうよね。


打って変わっての

スクリーンゆづ。

隣から可愛い❤️と声が☺️

。。。

可愛いと言うか、何か違う、とモフの心が言う。

なんだろ?

体操のお兄さん?

歌のお兄さん?

そうだ!

昭和のアイドルだ!

(髪型が若き日の郷ひろ○さんを彷彿とさせる)

と、思ったことは言わないでおこうと思った。


リハーサルは50分、黒い子が見られた。


まだ、色々書きたいことはあるけれど

疲れたので。。。


お休みなさい💤


↓大丈夫だと思うけど

許可を取ってないので顔を隠します。
さて、誰でしょう?
そう、あの方です。
背が高くてスマートで清潔感があって素敵な方でした。
(時間がないので話しをせずに写真を撮っただけだけど)


↓アイリンショッブにあったもの。
「見守っていてね!」って
可愛いじゃないか!
愛おしいじゃないか!



会場のそこかしこに羽生くん。