結弦がいっぱい | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

五輪が近くなって雨後の筍のようにどんどんどんどん色々なユヅル関連情報が出てきています。

もはや雑誌は当たり前。

 

ラブラブサンデー毎日 2018年02月18日号 [雑誌]   サンデー毎日編集部 https://t.co/CB4mfr6lie
【今週の読みどころ】・2.9開幕 平昌五輪が100倍楽しくなる! 羽生結弦「金」メダルへの滑走 日の丸選手団メダル予測&観戦ガイドほか

 

AERA(アエラ) 2018年2月19日号 朝日新聞出版 410円
発売日:2018年2月10日
[特集情報]表紙&インタビュー:羽生結弦 地方がかわる|
 https://t.co/JEpD8XSnII

 

 

ラブラブこれなんか他のイケメンも載っているので覗いてみて下さい。

シブ兄、ポジェさん、ハビちゃん、リッポン、パトリック、ネイサンもいます。

maimaiさん

平昌五輪のセクシーアスリート30人に、日本人では唯一羽生くんがいるんだけど。
どう見ても1人だけ天使だったわ。

30 Hottest Male Olympians of 2018 - Sexiest Athletes at PyeongChang Olympics https://t.co/fzUMNiUvmX

 

この写真はセクシーではないな・・・

 

セクシーだったらこの写真だと思うが

踊り子さんには触れないでください・・・なんてフレーズが浮かびます。

 

 

ラブラブそしてなんと時計の名前にまでなってしまいました。

シチズン時計のカンパノラ“月が浮かぶ星空”がテーマの時計、ヴィーナスの2つの表情が示す時の流れ - https://t.co/sfZBHvlASB 

 https://t.co/kJSgZrMBjO

展開されるのは3つのモデル。いずれもワニ革のバンドを用いて上品に仕上げた。ブラックカラーには「結弦(ゆづる)」、ブルートーンには「璃朋(あきほ)」、そして限定モデルには「月讀(つくよみ)」と、それぞれ月を感じさせる趣のある名前がつけられている。

6時の所の小窓から覗いているのはビーナスだそうです。

月讀(つくよみ)と言ったら天照大御神の弟です。

イザナギノミコトが左の眼を洗ったときに成れた神が天照大御神。

右の眼を洗うと月讀命、鼻を洗うとスサノオノミコト。

月讀命はあまり記述がありませんが月の神ということになっています。

結弦は弦が下弦上弦の月というところからきているのかな・・・?

璃朋(あきほ)にいたっては月とどういう関係があるのか全然わからない・・・

璃はどっちかって言うとガラス、朋は貝。強いて言えば朋が月の部首ってくらいかな・・・?

結弦27万円+税

勿論買いません

いいえ

買えません・・・

 

 

ラブラブ【TBS】中継 #フィギュアスケート 男子SPは、
2月16日(金)あさ9時30分です!https://t.co/HFpO70NWFR

民放オリンピック公式動画サイト https://t.co/YoLGLjzmts

「バラード第一番だからこそ出せる羽生結弦の演技って言うものが

間違いなく存在しているので」

「金メダルはもちろん狙いたいなと思います」

 

 

ラブラブぴのさん

180204 語り亭 表現力
https://t.co/qBFTcQ9HqH

 

 

ラブラブYuzuru Hanyu × ONE OK ROCK 「I AM MY ONLY RIVAL」(羽生結弦×ワンオクロック/LIAR)57秒のMAD

https://t.co/1IMtgKRw8g

 

ラブラブぴな354さん

平昌番宣 テレ朝版 サンデーLIVE内 CM

https://twitter.com/anipooh1/status/960258895540142080

 

 

びっくり「最後まで見ていられない」。開会式のリハーサル終了時の気温は-15度。観客は途中で続々と家路につきました。厳しい寒さが改めて心配されています。 #平昌五輪
https://t.co/HQwpPENt0y

 

 

びっくりchiffonさんhttps://twitter.com/chiffon8397/status/960255181966290944

これ以外も来るだろうけど、今日の五輪関係

めざまし
▽会場から生中継

あさチャン!
 ▽代表続々現地入り、宮原知子国内で最終調整

ZIP!
▽日本代表選手団が到着

Nスタ
▽最新情報

みんニュ
▽五輪現地は今…直前生報告

スーパーJ
▽平昌五輪まもなく!!

ウオッチ9
▽日本人選手の最新情報

 

 

ルンルン再放送

NHKスペシャル「羽生結弦 五輪連覇への道」[字][再]: 2/12 0:10~0:55 [NHK総合・東京(Ch.1)] #羽生結弦

 

ラブラブblue cosmosさん

Words Of Wisdom-ときめく、言葉-放送時間: 10:55~11:00放送日: 2018/02/05
■番組内容 真飛聖 今日は羽生結弦選手の言葉です。
 https://t.co/B0B8Cg7VKO

 

ラブラブわふさん

時間調整いらないね✨

https://twitter.com/wahuwahuwahuko/status/960259421904318465

 

ラブラブchiffonさん

ビックリ、競技はスピスケで放送局はテレ東だけど町田くんゲストですって!😳

02/12(月)20:00~24:00 テレビ東京
ピョンチャンオリンピック2018【スピードスケート女子1500m】

▽町田樹(2014年ソチ五輪フィギュアスケート代表)
https://t.co/7tmQ0qGK2B

 

 

犬#心が乱れた時に見るgif126・・・犬と内緒話
https://t.co/GQf91ELY02

 

ヒヨコ#心が乱れた時に見るgifエサの奪い合いに負けたモルモットの顔ww
めちゃくちゃ悲しそうwwエサをあげたくなるww
 https://t.co/tT1TmlLYvU

 

 

動画・画像・Twitter等は感謝してお借りしております。