創作・SEIMEI | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

 

僕は幼い頃から

いや生まれた時から不思議な力を持っていた。

 

言葉を発するようになった一歳の時

アーッアーッって誰もいない所を指さして話しかけていたそうだ。

 

父と母はそれほど驚かなかった。

母方の祖母が若い頃神降ろしをしていたし

母も微弱ながら霊感があるからだ。

 

三歳までは前世を覚えているという。

言葉がわかるようになった子供に聞いてみると自分の前世を言うそうだ。

勿論早ければ早いほどいい。

時が経つと忘れてしまうから。

 

母は僕が一歳半の時に聞いたそうだ。

 

なりあきら、あなたはお母さんの所に来る前はどこにいたの?

あっち

何て言う名前だったの?

せいめい

 

僕の名前は

晴明と書いて「なりあきら」

皆は僕をSEIMEIと呼ぶ。

 

注:画像と本文は関係ありません

 

今は21世紀

魑魅魍魎の跋扈した平安時代ではない。

僕は稀代の陰陽師安倍晴明のように魔物を調伏しようとは思っていない。

何か見えても、何も出来ないからとやり過ごしている。

石を投げたら当たりそうなそんな平凡な大学生。

それが僕だ。

 

そう思っているのだが

向こうのほうから変なものがやってくる。

降りかかる火の粉は払わなければならない。

 

「晴明(せいめい)、おはよっ!」

親友の博雅が後ろから声をかけてきた。

 

「ああ、おはよう」

博雅は人が良いのでよく拾ってくる。

今も彼の肩にはもやもやしたものが乗っかっている。

 

僕は心の中で「去れ」とつぶやき

博雅の肩を祓った。

 

「俺、また変なの連れてきちゃった?」

「ああ、たいしたことないよ。もういなくなった。さあ、行こう」

 

僕たちは連れ立って大学と言う日常の世界へと向かった。

 

 

 

あっ、そうそう。大事なことがあるんだ。

 

僕は母に前世の事を聞かれたときにわかったことがあるんだ。

それは今でも覚えている。

 

僕の過去生の晴明は陰として僕に受け継がれた。

そう、晴明の陽として受け継がれし者が他にいると言う事。

 

僕は既にそれが誰か知っている。

一目見てわかったよ。

あれは三年半前

頂点に立つ人

彼も感じているのだろう

その二年後に過去生を舞った。

 

注:画像と本文は関係ありません

 

そして再び彼は晴明と一体となる。

彼の追い求める連覇

僕は晴明の陰として陽の君に気を送り続けよう

それはきっと君の力となる。

 

最も短い呪(しゅ)である名前

名字も名前も君に相応しい。

名を呼ばれるたびに君は君の名を体現化する。

だから君は多くの人々から愛され

そしてそれを喜びとして多くの人々に分け与えられるのだ。

 

生命・晴明・姓名

君・僕・晴明

陽の自然数3

君に正の風が吹く

 

君の望むことが成し遂げられるように

僕はこれからも君の名を唱え続ける。

 

僕には見える

満面の笑みで頂点に立ち

翡翠の雫を目に宿し

人々に感謝の言葉を紡ぐ君の姿が・・・

 

 

 

 

 

 

 

画像は本文とは全く関係ありません。

創作です。かなりいい加減ですので軽く読んでください。

 

 

 

 

画像・Twitter等は感謝してお借りしております

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ スケ垢のM姐さん

ESPECIAL: Todos los ganadores de la Final del Grand Prix de la categoría... https://t.co/qIWJr0SLz2
ウル様から羽生結弦までのGPFチャンピオン

 

 

ニコニコ makizoさん

ソチのスキークロスなんですが、解説が爆笑なんですw

https://twitter.com/RyuseMakiz/status/899605170949988352

 

照れ ソチ団体決勝 あっこ様採点待ち

https://twitter.com/RyuseMakiz/status/899637421498712065

 

 

照れ これは可愛い
#心が乱れた時に見るgif
https://t.co/zYPFfhnXZP

 

 

びっくり 面白いけど人によってはキモイだけかも・・・

新しい生き物がおもろすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://twitter.com/yousk_music/status/899280083340283904

 

 

びっくり 自転車を漕ぐ魚がなかなかにキモい

https://twitter.com/chichibugou/status/899211625185587200

 

 

照れ ビルの窓掃除が気になるネコ https://t.co/lJONNVK64m

 

 

びっくり 『千と千尋』カオナシ、しょうゆ差しに…しゃもじも #千と千尋の神隠し https://t.co/BEa3RS57yN

出る位置がも少し下だとかなりまずいな・・・

 

 

ハート羽生結弦のエッジ研磨技術者、
吉田年伸さんに会ってきた - ベースボール・マガジン社WEB
 https://t.co/my4hapb17E

 

ハート田中宣明さんhttps://twitter.com/tanaka_nobu_ph/status/888731217272557569