「羽生結弦 会見全文」なるものを求めて旅に出た | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

魅力的な本があるという。

昨日の本屋さんでは見かけなかった。

奇しくも今日は大きな本屋さんに行く予定があった。

ということはその魅力的な本は序で、ということになる。

 

なので目的の本を買うために

ついでに「会見全文」なる本を探しにいった。

久しぶりに行くと配列が変わっていて

コノヤロー、と思うが今日もコノヤローと思いながらさ迷った。

 

スポーツ関係の棚へ~~草木もなびくよ、ありゃありゃありゃさっ

(違うよ、目的の本は違う所だよ)

 

な~にーたったこれだけ?でも全部(三冊だけど)表紙は羽生くん。

本屋さんとはいえない書店さんなのに!

(どっちが上とか大小とかないがなんとなく・・・)

 

まだフィギュアはマイナーなのか!?

しょうがないから(本来の)目的の本を探しに~

(注:フィギュアとは全然関係ない本)

 

あっポツンとあった、Numberさん。

(だから違うって!)

もう持ってるもんね。(いばるようなことではない)

 

それより目的の本~、っと思わず進めた足を戻したよ。

柱にポスター

あれっ?このポスターがあるということは

この本があるという事ではないか!

 

そして

慌てたので撮ってしまった本屋の床(小洒落て言えばフロア)

あんどモフの足(ぺたんこブーツ)

 

ふらふら~っと(おーい、目的の本はどうしたんだい?)

うきゃ~

なんでMr.プリンスだけ?ホプレガちゃんは?

 

隣の棚も

いたいた~、ホプレガちゃんと白鳥さん

 

下に見えるはバスクリン君・・・

何気にホプレガちゃんもいる

 

結局、あの三冊ぽつんと置いてあったのとNumberと

この棚上から下まで二列、羽生くんがいっぱい!!!

 

だけどさー

肝心の「会見全文」が無いわさ。

 

お取り寄せで10日後になりましたとさ、チャンチャン。

 

だ・か・らー違うって!

違う本を買いに行ったの。

それはちゃんと買えましたとさ、チャンチャン。

 

結局何を言いたいのかというと

思いがけず沢山の羽生くんに(雑誌だが)お逢いできて

嬉しくて少しハイになったの。

 

ラブラブ今日の萌えポイント赤薔薇

お取り寄せをお願いしたお姉さん(20代後半か30代前半)が

「羽生くんの本は・・・」と「羽生くん」呼びした。

いろいろ聞きたかったが我慢した。