2012年世選見たついでに撮ってみたら2014年EXも撮りたくなった。 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

2012年世界選手権代表選考会

 

ニース番宣

ニースでは成美ちゃんがキスクラで面白かったねー

 

羽生くん

なんか麗しくて可愛いからたくさん撮っちゃった。

皆さん、もう何回(何十回か)も見たと思うのでいい加減に見て下さい。

(良い加減とも・・・)

2014年世選EX青年ロミオも一緒にどうぞ。

 

清楚…少年ロミオ伏し目流し目

 

静謐・・・青年ロミオ伏し目

並べてみると随分大人になったのがわかる。

 

祈っているように見える

 

青年も祈っているように見える

 

無垢が牙を剝く(後で)

 

上と下は何が違うでしょうか?

手を握っているかどうかでした←くだらなっ

 

4回転トーループ降りたところ

 

スタイルも八頭身から8.5頭身くらいに。

顔ちっさ!

 

激情だけではない演技

 

☟やっちゃう前のところ

 

☟やっちゃった所です。観客の顔が面白い。

 

本当に雄叫びっちゃったそうです。

 

結構青年ロミオも叫んでます

 

 

 

ハァーアー、っていう悲し気な所

多分ご本人もハーハーしていたでしょう

 

終了

 

特にニースロミオにさようなら、と思いながら滑っていたのか

意志を秘めながらの悲し気な表情に見える

 

 

 

もうどこにも少年のロミオはいない

 

息が苦しいでしょうね。

 

少年の時代に別れを告げる

 

ここからが萌えポイントです。

こう見るとまだ幼い

 

立派な青年になった

 

 

ご本人的にはとても息が苦しくて

誰が萌えようが燃えようが関係ない

 

 

青年になったのではないのか?

このかわゆい小首傾げは!?

 

 

奈々美先生~

 

美人師弟キスクラ

 

開いた口がふさがらない、等とはこういう時には使いません。

 

全てが終わって裏方で・・・

「お姉ちゃんが待っていると思うので」

「皆でお祝いしたいです誕生日ケーキ

最後素が出た羽生くんでした。

 

ラブラブおまけ

青年ロミオアンコールはー

 

パリパリ散です

 

フィニッシュ!

 

キラキラリンクにお礼

 

終わったよ~皆おいでおいでおいで

下のぶれているピンクっぽいのは羽生くんの

おいでおいでの手です。

 

2012年3月と2014年3月

たった2年でこんなにも違う

蕾が花開くように

蛹が羽化するように

【神仙思想では人間に羽が生えて(☜羽生)空を飛ぶ仙人となることも〈羽化〉というそうだ】

少年から青年になった

 

 

偉人の言葉

「世界には、君以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。

その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。ひたすら進め」ニーチェ

 

「成功するために大切なのは、どこから始めるのかではなく、

どれだけ高く目標を定めるかである」ネルソン・マンデラ

 

何が凄いかって?「赤い靴は~いてた」を歌ってみよう

 

♬ スケト靴(スケート靴)履いてた 男の子

 い~じんさんに 言われなくっても やっちゃった ♬

 

 

画像は動画撮りです