指令・少年白鳥とチゴイネちゃんを愛でよ | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

四大陸も秒読みってことで2011年四大陸にワープ

 

SPは何処探しても画像が悪いのしかない・・・

 

まずは練習・・・はにゅるんの足

黄色がなんとも虫を思わせる。そんな事ないか・・・

 

顔はあまり写ってないが美少年のオーラが漂っている

 

結弦成長中・・・どこが?ってスケートの技術でしょうが

ここにもほんの少しチラゆづ・・・羽生くんじゃなかったりして(ウソ)

 

奈々美先生(ナナメアベ)に送り出される

奈々美先生、海外さんにしつこくナナメアベって言われてた。

 

位置に着くときのニュートラルなお顔がいいのさ

 

お尻も腿も桃のうち・・・まだ薄い

 

少し2014年NHK杯FS終わった時の羽生くんに似てる

 

 

ちょっとアホっぽいはにゅるんです。この口!

しかもこれが一番画質がいいという・・・

 

 

赤薔薇フリーのチゴイネちゃんウィズ大和言葉の色気ピンク薔薇

 

さあ今度は高画質の初々しいはにゅるんを存分に味わってくれたまえ

 

グリーンのペンダント、綺麗。好きな色だ(モフの)。

頑是なき色気…無垢な精神状態を表す おとめ座

 

演技開始

儚い色気・・・今にも消え入りそうな もみじ

 

あどけない色気・・・可愛く無邪気 チューリップ

 

これはちょっとドヤってます

のびやかな色気・・・自由で生き生き 流れ星

例として「彼女のスケートは、のびやかな演技で見るものを魅了する」

とあった。【大和言葉の形容詞】より

 

足を前後にちょこちょこ。ここツボったツボった。

なんて可愛いんじゃいドキドキお願い

やっていることは凄いんだが高1男子と言うよりも

(あくまでも可愛さが)幼稚園児のお遊戯をみている感覚になった。

☝庇護欲に駆られたオトンオカンが増えたと思う。

 

片足ずつパンパンするところ

振りが多くて追いつくのが大変・感が溢れていました。

 

演技終了・・・

大体がだな、色もそうだけど襟元のフリルとリボンが女の子感を

醸し出しておるのよ。この衣装をだね、他の選手の顔とすげかえて

想像してみたそこのあなた、

笑うか顔をしかめるかどちらかの顔をしている事だろう。

愛くるしい色気 ヒヨコ

そう言えばいつだったかどなただったか中国の選手で

ごつい人がこれによく似た衣装を着ていた。

想像力の無い方、好奇心旺盛の方

探し出してみるのも一興 爆笑

 

ハー、やっと終わった。

いたいけな色気・・・無邪気な幼さ ハムスター

 

うん?羽生くんてあんまり下の歯は見えないんだな。

大体の人は見えないか。

 

いたずら好きの女の子みたい。

みずみずしい色気・・・若々しくて輝きがある ひまわり

 

昔からお花が似合う

残念だが手以外は色気は無いように思える オッドアイ猫

 

このお手振り・・・皇族か!とか女子か!とか突っ込みたくなる。

これも表情はガキンチョに(失礼)戻っている

 

何もいちいち「色気」なんてつけなくていいのだが

付けてみた。

 

 

 

 

 

 

動画等感謝してお借りしております