お腹引き締めヨガ うれしい再会 | もりのようせい

もりのようせい

ホットヨガをはじめてから6年目になります。楽しかったレッスンのことなど、お伝えしたいです。

お腹引き締めヨガ


うれしい再会がありましたニコニコ

3年くらい前にメイン店舗に新人として来てたインストラクターさんが、成長して戻ってきてくれました爆笑


しかもドSのお腹引き締めヨガ(笑)

筋トレのレッスンは、インストラクターによってキープの長さとか、ポーズの深めかたが違うので。

こんなにキツイお腹引き締めヨガは久しぶり過ぎてヘロヘロでした(笑)


とっても楽しかったー爆笑爆笑爆笑


わたしの大好きなサウンド系レッスンもたくさん持ってるし、前は1ヶ月しかメイン店舗でレッスンしてなかったのに、覚えていてくれて感動しました。


これから楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート