Fun Shape Beauty 涙のお別れ | もりのようせい

もりのようせい

ホットヨガをはじめてから6年目になります。楽しかったレッスンのことなど、お伝えしたいです。

Fun Shape Beauty


大好きな先生の、最後のレッスンでした。

5年以上LAVAに通っていると、何回もあるインストラクターさんの退職です。


明日までですが、わたしが明日はレッスンに行けないので、今日ラストのレッスンでお礼を伝えました。



あまり退職をおおやけにしたくない様子で、レッスン最後にも特に挨拶等なかったのですが、

退室時にわたしが泣いてしまってえーん


先生も泣いてしまい、二人で号泣しました笑い泣き


いつも愛のある、ステキなレッスンをありがとうございましたおねがい