music yoga burning ほんとに燃え尽きた | もりのようせい

もりのようせい

ホットヨガをはじめてから6年目になります。楽しかったレッスンのことなど、お伝えしたいです。

Music yoga burning🔥

強度3.5  

75分

トップインストラクター限定


前々から気になっていて、ようやく初めて受講してきました。

噂には聞いてましたが、ほんとに動きっぱなしの75分びっくりマーク


しかもたまたま鼻風邪をひいていて、コンディションが悪く、けっこう休みながら受講しました爆笑


体調が万全じゃないからキツいのか、ほんとにキツいのか、よくわからなかったので、そのうちまた受けたいです(笑)


LAVAらしく、音楽はとっても雄大でよかったですニコニコ

トップインストラクター限定なので、わたしの行くメイン店舗では月に一度くらいしかチャンスがなく、なかなかタイミングが合わせられないんですよね。


次回は万全な体調で臨みたいです飛び出すハート