Fun shape beauty 音楽にのって楽しくて痩せる | もりのようせい

もりのようせい

ホットヨガをはじめてから6年目になります。楽しかったレッスンのことなど、お伝えしたいです。

Fun shape beauty


エクササイズのクラスで、バレエや筋トレメインのレッスンです。


このレッスンがほんと楽しすぎる‼️


腹筋背筋をめちゃくちゃ鍛えるから、このレッスンでたら、骨盤均整ヨガとかお腹引き締めヨガのレッスンがすごい楽に感じちゃうくらい(笑)


サウンド系のレッスンは、ほんとイントラさんのリズム感とか合いの手が肝だから、楽しくレッスン受けて感謝いっぱいです爆笑


個人的にはスイミングって言って、うつぶせで手足をバタバタして背筋鍛えるのが一番ピークですウインク