#最近の痛かったこと パワーヨガ中級のブリッジで、手首痛めたよ | もりのようせい

もりのようせい

ホットヨガをはじめてから6年目になります。楽しかったレッスンのことなど、お伝えしたいです。

最近の痛かったこと

パワーヨガ中級

の、最後のブリッジで、手首痛めました笑い泣き


久しぶりのパワー中級、なかなかハードえーん


いつもスタミナが最後までもたないので、プランクのときにはヘロヘロで持ちませんてへぺろ


イントラさんが、アーサナの指導に熱心になるあまり、バランスポーズ途中で忘れて(笑)

わたしはばっちり覚えてたので、やって見せたら、レッスン後お礼を言われました爆笑


ブリッジは手首の向きに注意⚠️ですね。







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する