ヨーグルトの日 | 毎日カオスです

毎日カオスです

りっきーの頭ん中まんまのカオスなブログです☆
意味不なのは気にしない
実は読んだら「くすっ」とほどけるようなブログを目指してます

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


次男が毎朝ヨーグルトを食べます。

ヨーグルトにシリアルとフルーツをプラス。


①パイナップル

1番好きらしいです。

丸ごと買ってきて全部小さめにカットしてチャック袋で冷蔵保存。


②バナナ

スプーンで輪切りにします。

つぶしてヨーグルトに混ぜるのもおいしい。


③リンゴ

角切りにします。

ただし切り方はテキトー。

リンゴヨーグルトはリンゴがおいしい季節だけの限定品。


④グレープフルーツ

昔はグレープフルーツといえば

横半分に切って専用のギザギザスプーンで食べるのが定番でしたが

薄皮をむいて食べる方が無駄もないし食べやすいと思います。

むくのは面倒だけど。

ひと口サイズにしてヨーグルトに混ぜるのもおいしい。



あなたもスタンプをGETしよう


みなさ〜ん!

おそようございます。


仕事の愚痴のドロドロした文章を綴っていましたが

うっかりスマホの操作を間違えて

全消ししてしまいました…ガーン絶望

もう1度同じ文章を書くには

心が折れています。

その気になったらまた改めて愚痴ります。


それでは本日もよい1日をお過ごしください💜