5月16日は旅の日〜今日、ケンタッキーにしない?〜 | 毎日カオスです

毎日カオスです

りっきーの頭ん中まんまのカオスなブログです☆
意味不なのは気にしない
実は読んだら「くすっ」とほどけるようなブログを目指してます

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


四国


行ったことがないので。

瀬戸内海とか

行ってみたいですね✨

北海道や九州は一応

端っこに足を踏み入れたことはあります。




みなさ〜ん!
お晩でございます。

今日の夜ごはんはケンタでした。
次男がやってるソシャゲ?とケンタッキーがコラボして
ネット注文するともらえるものがあるとかなんとか。
https://www.kfc.co.jp/campaign/arknights

イヤもうお母さんには何が何だかわからんですよ。
次男が自分で注文と会計を済ませたので
お母さんは仕事帰りにケンタに寄って注文品を受け取って帰ってくればいいのね
ということだけ理解して。

もらえるものが3つあって
それぞれ決まったセットについてくるとか。
ゲーム内で部屋に飾る家具とか着るものとかなんとか。
2,3日後にメールで送られてくるそうです。

全種類買いましたよ。
バーガー2コとツイスターとオリジナルチキン×3とクリスピーとナゲットとポテトとドリンク。
一体何人分なんだコレ??
2人で食べたら食べきれなくて明日も食べるけど
3人分か??
それにしてはポテトとドリンクはひとつずつしかない。
謎。

合計3200円くらいらしい。
次男は「僕が全部出す」と言ったけど
お母さんも食べるし夜ごはんじゃん。
ごはん代は家計費から出すよ。
結局半分ずつ出すことに落ち着きました。

ケンタッキーなんて何年ぶりでしょうか。
モバイルオーダーの受け取りは
予約した時間に番号がモニターに出ていて
カウンターに「○○○○番です」と言ったら
「あちらで番号入力してください」と言われ
入力したらコインロッカー(みたいなの)がバカッと開いて
おお〜今どきはこういう感じなんだびっくり

お家に帰って次男に
番号入力してコインロッカーから受け取ってきた
と言ったら今どきの若者は
「そういう感じなんだ」と理解していました。

美味しゅうございました。
ごはん作らなくてよかったし✌️