JYP NATION♪♪ | どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

なんとなくのブログです。
好きな事(SS501)とか 美味しいもののはなしとか
日々の事とか、まぁどうでもイイ話か中心かもね。。
だぶるさんの情報はたぶん自らはあげられないなー(そんなにマメではないのよ残念。)
あ、最近は2PM(ウヨン寄り)BTS(JINひいき)もお気に入り~♪

今日は
JYP NATION最終日
行ってきました!

っ言っても


ライブビューイングだよ〜

しかも、急遽来ました!
予約なしで当日購入

だって大画面でウヨン
見たかったんだもん〜LOVE(´ω`*)LOVE

きっと何か最後に告知があると思ったし、、
それにビューイングずっと座れるしw

でも、本気なライブ気分ですよ〜♪♪
私は。。。

ペンライトちゃんと持参するし、、
映画館でもノリノリの私とずのペン。。。

ペンラは最初恐る恐る出すんだけどね!
いつも(笑)

自分だけだったらどうしよう(´・ω・`)??
と少し躊躇するんですけど
けっこう持参してる人居るので
もう、普通に使いますよ〜
ビューイングでも。

あたしのウヨンちゃんにはいつも
ライブビューイングではカメラ目線
期待してません。。

あれはニックンには勝てないし、、
どーせ、カメラなんてスルーするんだ。。
ウヨンは。。。

と思ったら
今日はなかなかなかなかなか
珍しく目線が来たように思えました。。

あたしの妄想かも知れないけど
カメラ目線で( ˙³˙)Chu♥来なかった??
なに?私の願望??
見間違えだよな。。きっと。
でも、それでも良いんだ(*´ω`*)心

しあわせでした(*´˘`*)♡

ぴえむ目当てだけど
がっせGOT7ももちろん良かったし
Yo モリアガッテ Yoも見れたので
満足ですよ。

他のガールズグループも
みーんな超可愛かったし、、

たまには、イイのよね〜

でも、ライブビューイングって全部見れないから
ウヨンが最後の最後いつはけたのかは
わからなかったわ。。
きっといつもの様に
早かったんだろうけど、、w

そして、告知は
Jun. Kの日本でのソロ活動再始動決定でしたね

ウヨンほまだまだって事ね
↑あると思い込んでる……


とにかく、急遽だけど行ってよかったですぅ


そして帰りは

ぴよんと
廻る寿司屋で、、



昔、rainのコンサートで
前座か途中で社長がでてきた時は
どこのオッサンかと思ったけど、、
偉い人だったんだね〜(笑)←こらっ!

ありがとう
JY parkさん!

顔は好みぢゃないけども、、
あなたあっての事務所だものね。。
感謝キラキラ