整理しました! | どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

なんとなくのブログです。
好きな事(SS501)とか 美味しいもののはなしとか
日々の事とか、まぁどうでもイイ話か中心かもね。。
だぶるさんの情報はたぶん自らはあげられないなー(そんなにマメではないのよ残念。)
あ、最近は2PM(ウヨン寄り)BTS(JINひいき)もお気に入り~♪

もう、九月に入って
1ヶ月近く前のはなしになりますが、、

お盆休みの過ごし方⑤

という事で

お盆休やった事を勝手に報告していますもぐもぐ


ネイルチップの整理しました

正直、整理するほどありませんが、、

イベントで作ったものとか
再び使う事は無くても
もったいなくて捨てられず、、
うまく収納、コレクション出来たらな〜と

それに
最近仕事で外部とのやりとりで
カワイイ爪を見るとちょっと“イイなぁ〜キラキラ
って思う事が多くなったので
普段使いにこれから増やしていこうかと
考えておりますのでいい機会かなと。。

そこで調べてみたら
色々とあるんですね〜

CDケースを使ったり、、
ファイルケース使ったり、、

私は名刺収納系でいってみようかと思います

〜用意したもの〜
30穴ファイル
30穴用名刺ホルダー
名刺大カード
アクリル両面テープ


名刺サイズのカードに
アクリル両面テープを貼って
その上にチップを置く

アクリルテープって
透明で少し厚みがあって弾力もあって
それでいて接着面が少なくても
チップ置いた時の安定感が程度良いんですね〜
おまけに取り外しも  らくらく♪

貼りました


それを名刺ホルダーに入れて

ん〜ん♪♪   イイ感じ♪♪

眺めてるだけでも楽しいのぉ〜♪♪

ちょっと、、チップ作りにハマるかも?!