こんなものも | どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

どれれみふぁそらしどっ! Remimiのブログ

なんとなくのブログです。
好きな事(SS501)とか 美味しいもののはなしとか
日々の事とか、まぁどうでもイイ話か中心かもね。。
だぶるさんの情報はたぶん自らはあげられないなー(そんなにマメではないのよ残念。)
あ、最近は2PM(ウヨン寄り)BTS(JINひいき)もお気に入り~♪

お盆休みの過ごし方④

という事で

お盆休やった事を勝手に報告していますもぐもぐ
やった、と言うより
今回は見つけたものですが、、


この前。お盆休みに色々
やろうと
工具箱を開けてみたら、、

こんなモノが、、、

(๑´∀`๑)??


よくわからないでしょw

こうすると↓


大事なとこをアップキラキラ


SS501だぶるえすお〜ごんいるっ!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチパチ!!

ずいぶん前に作ったまんまで、、
探しいてたの。。

バックチャームにするつもりでね〜♪♪

自分で言うのもなんだけど、、
カワイイでしょ〜♥♥


で、この前パーツ買いに行った時に


この6色も買っちゃったんで
今度、コレでも作れば良いんだね♪♪

袋から出したっっ。


カワイイ〜

また、何か完成したら報告しますね〜←勝手なw